はじめの一歩といっても漫画のほうではない/ポリシー的なものを書いてみる

どうもポポです。
なぜかはてなに進出してきました。特に理由はありませんというのは嘘です。
こっちのほうがみんなに見てもらえると、別垢で軽口で発言できないのでこっちに書くことにしました。

ここでのポリシー的なものを箇条書きにしたいと思います。

  • 基本的に毎日更新したい(希望)
  • 基本的にアプリケーションの話をして、コードを記載する
  • 大きな夢を語る(I have a dream的な意味で)
  • 思ったことを正直に書く。嘘は言わないがジョークを言う。間違ってたら謝る!
  • 鍵になる部分やセキュリティ的にまずい場所以外はコードを全部書く

コメントとかブログで貰ったことがないのでどう対応すればいいのか非常に迷いますが、誠意に対応します。
こんなところですかね?